さらば後藤真希

ごっちんハロプロを辞めた。
弟の件が引き金かと思ったら、前からそのような動きがあったようですね・・・
クリスマスグッズやハロコンに出演がなかったりでヲタの間では周知のことだったらしい。


ごっちんとの思い出といえば、数年前の野外。
今の嫁さんと唯一一緒に行ったハロプロのライブで、かなり楽しかったのを覚えています。
それと名古屋の娘。コンでのSHALL WE LOVE。
ラジオやテレビで愛たんを褒めてくれる様子から、ごっちんが愛たんをかなり可愛がってくれていたことは想像に難くありません。


先日のハロプロのラストコンサート、愛たんはその日まで韓国。
でも帰国後その足で会場にかけつけた。訪韓と訪台の日程に1日の余裕があったことを神様に感謝する。
かわせる言葉はきっと何もなかったと思うけど、一番大事なことは愛たんに伝わったはず。


事務所移籍はないということなんで、またいつか一緒に歌うときがくると思う。


そのときまでさらば後藤真希。いままで本当にお疲れ様でした。
あなたの苦しみを分かってあげることは出来ないけど、いつか大好きな歌やダンスだけに集中できる時が来ると信じています。