マザーシップなんてうざい言葉はいらねー

みかん絶賛発売中

6代目リーダー高橋愛が率いるモーニング娘。第二段シングルの登場です!中国から第8期留学生メンバーの”リンリン”、”ジュンジュン”が加わったモーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜ボン キュッ! BOMB〜も大好評のモーニング娘。通産35枚目のシングルとなります!今回も3パターンの特典付きリリース。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3443069/s/

セールス的に苦戦してるらしい。
イベント等のドーピング無しの数字を知るのは良い機会じゃないかなって密かに思ったり。


で相変わらず楽宴は面白い。
上のような文章を愛たんファン?が書き込むと他メン軽視と大暴れ。
マザーシップって言葉を使ったのが不味かったのかなぁと推測。
でもガキさんがマザーシップって書き込みの時はあれなかったらしいし、荒れる基準がさっぱりわからん。いや実際には分かってるけど言えないw


煽り役じゃないリアルな愛たんヲタの俺が楽宴にちょっと書き込もうと思ったけど、海外からの書き込みは拒否設定されてるっぽいので久しぶりにブログを更新。


愛たんに冷たいのは構わないけど他メンを持ち上げる道具にしないで欲しいなぁ。
俺がガキさんや6期に対して正当な評価が出来ないのはそのせいだったりします。


追記
自分の推しメンこそがマザーシップという応援スタンスは嫌いじゃありません。
実際自分が日本にいて、現場にまめに通えるヲタなら愛たんこそマザーシップって言い張っていたはずだからです。