Q.E.D 証明終了 第一回

1日半遅れになりますがこちらでも無事見ることが出来ました。
内容には色々不満もありますが、愛たんの全てがかわいい。
演技に関しては最初はかなり固さを感じさせましたが、自宅での親子の掛け合いあたりから普段の愛たんになっていたんじゃないでしょうか?撮影がすすむに従って、愛たん演じる可奈も進化することを確信出来た1話という意味では大満足です。


分かりやすいジュブナイルを目指してるのかも知れないが、もうちょっと視聴者を信用した脚本でも良かった気がしないでもない。もちろんそれらの不満は実は伏線でいずれ解消されるとは思いますが・・・


2話は銀の瞳。ゲストも豪華。
人形館が舞台の殺人事件だが見たことある風景が・・・
それにしても予告の愛たんが可愛すぎた。ポニーテールも良いけど髪をおろした姿も可愛いなー。
来週も必ず見ます。