2006-08-13から1日間の記事一覧

何で失敗しないかって

「自分が失敗することを一度も想像しないからさ」 あややフランツ見てきました。 愛たんとは実質初競演。いろんな意味でくるものがありました。 勝手な想像だけどあややはあややを演じることで見事フランツ王子を演じ上げたんじゃないかな? こういうフラン…

人の振り見て

我がふりなおしちゃいました^^ キャストが微妙に違うとはいえ10回も同じ公演を見ている知らず知らずのうちにキャストのあら探しをしてしまう。前回と違う部分、微妙な体調の変化を感じ取る為の作業なんだけど、えてしてネガティブな文章に陥りやすい。そ…

ミキティお勧めの場面は・・・・

サファイアの魂を抜き取る場面。 魔女ミキティ(へケティって呼んだら負けかなって思ったりw)の本領がいかんなく発揮された場面なんだけど ここは是非、愛たんの表情に注目して欲しい。 この場面セリフは少なくサファイアが一方的にやられているイメージが…

期待

今日からリボンの騎士ミュージカルは前半戦のクライマックス。 あややをフランツに迎えての特別仕様。 もちろん見所は愛たん演じるサファイアとの絡み。 梨華ちゃんともなっちとも違うサファイアが期待出来そう。 短い間だけど俺の愛を頼むよあやや。