何で失敗しないかって

「自分が失敗することを一度も想像しないからさ」


あややフランツ見てきました。
愛たんとは実質初競演。いろんな意味でくるものがありました。
勝手な想像だけどあややあややを演じることで見事フランツ王子を演じ上げたんじゃないかな?
こういうフランツを演じてくるだろうなって予想は頭の中にあったけどその通り演じてしまうあややの凄さ。
今日は良いものを見せて貰いました。


愛たんに関しては特に気負うこともなく、今日も良いテンションを維持していました。
女〜オナベ〜女〜男〜オカマ〜女。めまぐるしく映るキャラクター。
男の時の勇ましさが増せば増すほど女の子の時のかわいさが増す。
フランツからプロポーズを受けた後の愛たんの声が更に可愛くなってました。
嫁候補としてスカウトされるときのオカマ声同様、自分なりのメリハリを考えたことなのかな?
さて明日はどんなサファイアを魅せてくれるのか・・・
今日もまた眠れそうにありません。