2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天花

今日のラストシーン可愛すぎる。 日本酒持って怒ってる様が愛たんに何故か似てた。 何でこの子はこんなに無邪気なんだろう? 朝ドラ至上最悪の出来らしいが、可愛いものは可愛い。 最近は素直にそういえるようになってきた。

ハロモニ

怒濤の亀井推し。ポパイ君はさぞご満悦でしょうね?(軽い嫉妬) 愛たんの見所は幼稚園児くらいしかないし。 やぐたんも美貴様も目立ってないし、がっかり。 来週の「エリザベスが石川&高橋に突撃取材!」に期待しよう。

オレンジデイズ

録画してあった2週分をまとめて見る。 胡散臭い永井大が詐欺師(?)であることが判明。沙絵は見事振られるわけだが。。。 翔平が無駄に良い役すぎるのがむかつく。 白石美帆はかわいいが演技は駄目だね。クライマックスまでこの調子なんだろうか? 櫂と沙…

たまには反論してみようかな?

某テキストサイト(そう呼んで良いか分からないけど)を楽しく呼んでいる。 基本的にはヲタ(元?)が高橋愛に関するものを徹底的に批判して叱咤激励する内容だ。 ここの特徴としては高橋愛の個については否定しながらも、 エースとしての活躍を期待するとい…

今後の購入リスト(目標 少し我慢する)

06/09(水)「2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜」 EPBE-5124 \3,990 「2003〜4年 モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜」 EPBE-5125 \3,990 06/15(火) 矢口真里3rd写真集「タイトル未定」 撮影:橋本雅司 \2,625 A4判 ワニブッ…

ミュー初日参戦

ポパイ君(麺もとい絵里様ヲタ)の口車に乗せられ、参戦してきました。 今は実家の静岡にいます。 激安チケットの甘い罠といいますか... 3000円でミューが見られれば安いと思われるかも知れませんが、実は遠征費に3万以上かかっているため、跳んでも…

日記書き忘れ

どんな日かさえ覚えてない。 勿体ないから画像だけ貼ろうかな?

トップ・ステージ

舞台専門雑誌に石川梨華・高橋愛・藤本美貴の3名のインタビュー記事が載っていた。3人での写真1ページ・それぞれのソロ+インタビュー書く1ページ+舞台裏2ページ。結構破格の扱い。 興味深いのがインタビュー記事。書店で見つけられましたら是非一読を…

サヨナラのLOVE SONG

フラゲしてたのに、本日やっと鑑賞。 ミュージカル嫌いだったのを後悔するくらい面白かった。 後半の佐戸井との絡みがあっさりしすぎてるけど、 いろんなヲタを考慮しての結果なのかなと思ったりして... ナース→制服→おばあちゃん どの衣装も可愛すぎる。…

おはスタモー娘。生出演

矢口真里・紺野あさ美・小川麻琴 やぐたんは朝でも可愛い。 愛たんが出ない分やぐたんに集中できたよ。

わたあめ買いました

早くも高橋愛3冊目の写真集です。 前作アロハロが好評?だったせいか、書店の扱いは結構良いです。 平積みで写真集コーナーで一番目立つポジションに置かれてました。 いきなり買うのは恥ずかしいので3冊減ったら買うと決めて雑誌コーナーをふらふら、 1…

美味しい酒

結構気分が良い。 何故かというと、福井コン当選したから。 とりあえず愛ヲタ祭に不参加という 最悪の事態は避けられた。

フラゲ

「わたあめ」は当然のように出来ず_| ̄|○ ごっちんミューのDVDは捕獲。 まだ見てないけど、ソロミュージカルは良いよね。 だってキャスト・裏方全てが主役の為に動くんだよ。 主役だけで舞台は成り立たないけど、主役あってこその舞台。 愛たんは一部ヲ…

今日未明落ちました。 わたあめ及び高橋愛たん情報はこちらで 「わたあめ」情報総合避難所やよ http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1085430612/ 追記 今では復旧しています。

わたあめ

フラッシュに先行画像が出てました。 愛たん可愛すぎて困ります。 この画像以外にビキニ姿が2点あり。 愛たんもすっかり大人の女ですね。

良く分からん

飯田さんはそろそろ自分のやりたいこととのズレを感じてきてただろうし 良いタイミングだと思う。 梨華ちゃんの卒業は順当だとしても(納得はしていない)ユニットって何? 何でソロで売り出そうとしないんだろう? 今更ユニットって・・・

飯田圭織+石川梨華卒業?

まったく訳分からん。 ちょっとがいしゅつしてる間に祭になってた。 ホントなのかな? あな真里で報告らしいが。。。 ガセ情報みたいですね。 至上さんの日記のレスは恥ずかしいんで消しました。 「楽宴」みたいな大手情報サイトさえ釣られる大阪美男って何…

愛玉子こと愛天使お疲れさん

常時アンチに目を付けられてるみたいだし、そろそろ潮時なのかもね。 これだけアンチが多い2chで長期にわたって維持してくれてありがとう。 良い形で跡継ぎが生まれてくれると良いね!

ヤンタン 後藤真希+柴田あゆみ

さんま師匠絶好調、前半はアシの入る隙間無し。 柴ちゃんのキャラが今一掴めなかったんだけど、今回の放送は面白い。 師匠の弄りが遠慮気味なのと、相変わらず折れない柴ちゃん。結構面白いかも。 癒したいのコーナーはごっちんが「ぱっくんちょ」とは違って…

わたあめ

表紙をやっと見ることが出来た。 なんか期待できそう。 藤原さんの日記でも触れられてるけど このエロさはどこから来るんだろう? さらに水着+制服、あざとすぎるけどはまりそう。 挑発的なロリータって感じなのかな? アップになるととたんに童顔になった…

ミュージックステーション

今回の浪漫の衣装はPVの衣装と同じ紫。 愛たんの髪型は久しぶりの横分け。 「きりり」のCMやっていた時の髪型に似てる。 トークは仕切り役にやぐたん復活。 愛たんとれいなは訛ネタで 後に高橋系という新しい言葉をタモリが生み出す。 これで一通り浪漫…

高橋愛写真集「わたあめ」

愛たんの第3弾写真集のタイトルがやっと決まった。 27日発売なのに発表が遅すぎるよ。 焦らされた分良い作品であると期待しよう。

食わず嫌い王決定戦 W vs ピンクレディー

ピンクレディーって若いね。 うちの母上とそう年齢変わらないはず。 昨日のマシュー(まだ見てない)の弾け具合と比べると今一らしい。 個人的におそろいの衣装は好きじゃないんだよね。 二人とも似合ってるけど... 石橋はのの&あいぼん好きだから突っ込…

次回のハロモニは?

ごまきすずめ復活が嬉しすぎる。 ヒトミカラスも復活希望 HPHに愛たん。 多分写真集のプロモかな? 愛たんにしては派手な衣装。 できればおじゃまるにレポートして欲しかったよ。http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next/next.html

メロン記念日ファースト写真集『太陽と果実』

意外や意外ファースト写真集なんですね。 しかもビキニだし。柴ちゃんや斉藤さんは既に見てるけど... 村さん好きとしては買わなければならないな。 2000名握手会って、銀座限定なのが虚しい。 http://www.musicnet.co.jp/moremore/200405191200.html …

ぶっちゃけ99

石黒彩が登場。 さりげなく最近の露出路線を批判。 厳密に言うと批判と言うよりは照れて見られないと言ってるんだけどね... 確かに衆人の目にさらされるのはヲタとして辛いものがあるけど、 決して見苦しいものを晒してる訳では無いので露出路線は大歓迎…

アロハロ

遂にごっちんのアロハロが発売決定。 絶対買います。DVDは良いですよ。 動いてるごっちんが見られるのは(*´д`*) 発売間隔が短いのは売れてる証拠。大歓迎ですよ。 これでアロハロはごまっとうに高橋愛。 なんか嬉しいな。 http://www.neowing.co.jp/detai…

少し凹んだこと

やぐたんの二人ゴトは はてな上だとあんまり評判良くないのか_| ̄|○ 話さないことが批判の大筋なんだけど 二人ゴトって何か話さなきゃいけないのかな? 好きなコトをやってるのを見せることも十分「二人ゴト」のコンセプトにあってる気がするんだけどな〜

W 恋のバカンス

CDショップ見る限り順調に売れてる感じがする。 カバー曲だし息の長いヒットになりそう。 もしかして累計で本体超えもあり得るかも

二人ゴト(矢口真里+加護亜依)

とうとう最終回か?残念。 喋らないやぐたんも最高! 算数ドリルしたり、漫画読んだり、ゲームしたり こういう映像をひたすら流してくれるのは深夜番組の良さだね。 イメージビデオで1時間くらい欲しいくらいだ。 なっちから始まった二人ゴトだけど、やぐた…