2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーメランストリート

3話目にして面白くなってきたギャルサー。 初回に感じた違和感で見るのを辞めてしまったドラマファンは損しますよw 今回は新垣結衣さん扮するナギサとやぐ扮するユリカ&鈴木えみ扮する総代のレミの友情&ライバル関係が良い感じで描かれていて良かったで…

美貴ヤンヤン愛タンタン

鼻声で風邪かと思ったら花粉症とのこと。 コンサではそんなに声がかすれていなかったみたいなんで少し安心。 あんな発表後なんで愛たんの声やテンションがどうのこうのって実況がいつも以上に面白かった。他人に精神分析されるのは嫌だけど他人の精神分析は…

動揺

何か突然すぎて自分の中での気持ちがまだ整理できません。 愛たんが5期メンバーを送り出すことになるなんて夢にも思いませんでした。 しかも2人同時に。 それとこの件に関してはしばらくコメントするのはやめようと思います。 心の迷いがあるまま更新する…

Game is Over

紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモー娘。を卒業することになった。 卒業後はそれぞれ大学進学&語学留学の予定とのこと。 久しぶりにつんく♂やりやがった。 これは駄目だろう。どう考えても納得いく話じゃない。 特にこんこんはミュージカル前のハロコンでの…

ライスカレー

新どっちの料理ショー見ました。 懐かしの味というより学食を思い出しました。 あそこまで黄色くは無かったけど・・・ 出ているメンバーが今回良かった。 愛たんの隣がオカマの先生で安心したしw でもその先生がリボンの騎士って言ったとき、もう少し反応し…

富豪刑事 デラックス

EPGで予約していたらラスト15分撮りのがす大失態。 初回延長が決まったのが急すぎるせいだ。 EPG放流局のテレ朝の番組をEPGのせいで撮りのがすなんて笑えない話。 追記 ぞうをペットにするのが幼稚園の頃の夢でした。

聴かなければすむ問題だけど

ドキュの制作会社のヲタラジオを少し聴いた。 こういう舞台裏を制作サイドがヲタ相手に喋ることについて事務所はどう思っているんだろう?普通の会社なら間違いなく契約違反のはず。彼らの主観を否定する人間がいない一方通行の放送。凄く危険なことって思う…

美貴ちゃん任せのネタですが

ヤンタン聴きました。 美貴ちゃんが覚えててくれるんで、大丈夫です。 普段、要領の悪い愛たんが見せた珍しく要領の良い発言。 なんか凄く良い感じ。 田中ちゃんがゲストということでいつも以上に弄られまくりで美味しい放送でした。 髪をアップにしていった…

ストレスが地球を駄目にする チャッチャラッチャ

・・・なんて大嘘だと思う。 ストレスを楽しめる人間ではないけどストレスが無い生活で満足できる人間でもない。 最近は少しストレス不足。 昔は狼のスレ巡回するだけでストレスをためることが出来たのに・・・・

美貴ヤンヤン愛タンタン

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 田中れいな(モーニング娘。)放送内容 ★8ヶ月ぶり出演!!田中れいな ★パケラッタ高橋愛 ★さんまさん、CM秘話 ★田中れいなはウソつき!? ★「さんちゃ…

てるてるあした

この枠のドラマは当たり続きだ。 今回も初回を見る限り当たり。 黒川智花&木村多江コンビの再登場。 乱暴な言葉使いの黒川さんが新鮮。 お化け怖いw トムさんはこういう役で使いやすい。

純情きらり

宮崎あおいが登場してから急に面白くなった。 劇団ひとりの演技力が滅茶苦茶上手く感じるのは俺の気のせいだろうかw やぐの相方だから少し過大評価。

アテンションプリーズ

上戸彩のおっぱい。 ユミン可愛い。 上原美佐可愛い。 内容はともかく綺麗どころを集めたキャスティングは評価出来る。 しばらくはユミン目当てで見続けそうだ。

弁護士のくず

ほしのあきのおっぱい。 三ツ谷葉子のおっぱい。 トヨエツの弁護士役はやっぱりはまる。 きのこきのこw それにしてもさくら*1ちゃん可愛い^^ *1:2ch情報によるとJJモデルの有村実樹らしい

医龍

水川あさみのおっぱい。 原作の朝田よりドラマの朝田の方がいい人に見える。 というか、設定変えすぎだろw 研修医はハマリ役。

なっちはなっち

プリズンガール見ました。実話のドラマ化らしいです。 内容の信憑性を疑う訳じゃないけど刑務所に入所する経緯が微妙。 こういうドラマは少し苦手です。 ドラマというか原作が苦手。 なっちの演技が見られたことがこのドラマの唯一の収穫です。

古田新太好きとしては少し出番が物足りない。

ギャルサー初回見ました。 カウボーイハットの人間が都会で暴れるというありがちな設定。 昔やっていた織田裕二と香取慎吾のドラマを思い出しました。 初回見る限り見る人を選ぶ放送と確信。 個人的にはこういう突っ込みどころのあるドラマは大好物。 やぐは…

ギャルサー告知色々

ここでもパラパラかw しかも前健が振り付け。 今更ギャルなのか、今だからギャルなのかはわからない。 でもやぐのギャルメイクが可愛くて良かった。

ゴールデンウィーク

やっと仕事が一段落しました。 愛たんが新どっちの料理ショーに出るとかハロでも少し動きがあるようですね。 少しずつ追いつこうと思います。

適当に

好きなメンバーを20人並べてみた。 高橋愛 藤本美貴 辻希美 石川梨華 矢口真里 安倍なつみ 後藤真希 紺野あさ美 吉澤ひとみ 菅谷梨沙子 松浦亜弥 柴田あゆみ 飯田圭織 新垣里沙 萩原舞 中澤裕子 小川麻琴 熊井友理奈 大谷雅恵 清水佐紀 ATOKつえーというこ…

気持ちは早くもミュージカル

私用でSSAにいけなくなったせいで 次の現場はFCイベに当たらない限りミュージカルになりそうだ。 早くミュージカル始まらないかなぁ? 正直に言うと俺は今まで娘。がやるミュージカルは大嫌いだった。 でも今回はそそる要素がこれでもかというほどある…

4月馬鹿?

最近はエイプリルフールなのに気の利いた嘘もウィットにとんだジョークも言えません。 毎度お馴染みのヲタアナウンサー中野雷太さん、どうやら新番組を持つようでw ”中野雷太のみきあいキャワキャワ60分” そして、今回の帰国フラゲは「SEXY BOY〜そよ風に…