2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

06/01(水) 21:00〜21:54 フジテレビ 「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」 06/02(木) 19:00〜19:58 日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 06/02(木) 21:00〜21:54 フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 タレントフリーマーケット通販 06/05…

ハロコンMC

やぐがハロコンのMCに決まった。 事前情報では夏ハロは不参加と言われていただけにビックリ。 それにしてもMCって・・・本人は納得の仕事なんだろうか? やぐパートを歌うハロプロメンバーをMCの立場から見なければならないって辛い気がする。でもやぐが元気…

遊びたいなら働け

っと言うことで一生懸命働いています。 書きたいことは山ほどあるけど時間がない。 それにしても研修がカウンター業務になってから俄然忙しくなってきたな・・・・ 営業より楽かと誤解していたせいもあるけど尋常じゃない忙しさだ。 次のイベントは再来週の…

ヲタ記者のおかげで

ヤンタンでさんま師匠よりやっとプレゼント貰った愛たんとミキティ。 モーヲタ記者がさんま師匠に「モー娘。の二人にはお土産あげたんですか?」ってしつこく聞くから持ってきたとのこと。 それにしてもヤン土の内容を知ってるっヲタて相当濃いなぁ。

落差

書きたいことはいっぱいあるけど色んな意味でやられてしまって・・・ やっぱり梨華ちゃんのソロって別格なんだよね。 上手い下手じゃなくて・さ・・ 今日2公演で俺が何でこんなにもやられてしまったのか確かめて来ようと思います。

待ってろ梨華ちゃん

いよいよ明日だ。 仕事定時に終わるかなぁ。 アルバム未発売なのに単独コン。 どんなセットリストになるか想像もつかない。 久々に今夜は眠れないかもしれん。

バカドラママンセー

恋におちたらが急に面白くなってきた。 島男が少し黒くなるだけでこんなに面白くなるとは・・・・ しかも来週は早くも買収?!! 名作誕生の予感!! それから松下奈緒は今日もエロ可愛かった。

出川面白すぎ

時代の流れなのかオレンジレンジの出演時間長い。 そんな中で光る出川の職人芸。さすがだ。 ガクちゃんの遊んだロボット凄いなぁ。買うと高そうだ。 後ろのキッズが気になってしまった。俺も病気かも。

なんだこの試合

ジェラート可愛いよジェラート さすがにジェラートはアイスだろって突っ込みはこの時間には無いか・・・ でも、試合はあっという間に同点。面白くなってきた。

ロバートの馬場ちゃんって

吉本の先輩にいつもお味噌扱いされてるよね。 それにしても梨華ちゃんかわえー。 特に口を少し尖らせた表情がたまらない。 追記 マシューチネ。 オカマキャラならおっぱいさわっても許される時代は終わったんだよ。

CLの為早起きしました

前半で3−0とか・・・。

不等号で表せない愛がある

最近はこんな感じです。 高橋>(矢口)>(後藤)>(飯田)>藤本>(石川)>(加護)>(辻) 決しておっぱいの大きさ順では無い。

やぐっちもコマネッチ

やぐちひとり見ました。 ゲストは渡辺いっけいさん。かなりのモーヲタ。田中c知ってるってことは現在のメンバー全て言えそうだ。 お気に入りは「そうだ! We're ALIVE」 シャボン玉を台詞付きで熱唱。まさにヲタカラの王道だ。 いっけいさんにはDVDで満足…

ぁぃくるしぃ

予告を見ると虹色の戦士が次回にも揃いそうだ。 二人目の女性と言うことで聖子のライバルになるのかな。 ポロは世界を救うという、でも彼らが救う世界はいったいどこにあるんだろう? それにしても相変わらずの野島先生。 死んでしまった人間がそっくりさん…

プリンちゃん情報

ヽ(´・`)ノ Fu・・・ 赤ビキニですか。 もちろん購入にためらいは無いわけですが・・・ なっちの場合動くと可愛さが100倍増すというか・・・ おっぱいの揺れがみたいだけだろって突っ込まれそうだけど・・・ メイキング動画とかフレッツで公開されないか…

FCイベント

ハガキ届かないから確認した。 やっぱり落選か。予想以上に狭き門だな。 でも今月末からは夢のようなテレビ出演ラッシュ。 欲を言ったら罰が当たりそうだ。でも生で会いたかったなぁ。

寝坊です。オフなのに・・・

ということで、通常更新する前に今日の夢の主役を張っておきます。 大好きだよ雅恵。

磨けば光る子

あげたがりの師匠と貰いたがりの愛たんとミキティ。 そんな3人が集まればこんな放送になるのは分かり切ってる。 リスナー置いてけぼりの放送。 ミキティも愛たんも本当に楽しそうなのが悔しい。 新コーナーはボケ講座フィーチャリングショージに決定。 オチ…

スウィングするんやよ〜

ヽ(´ー`)ノワーイチック・コリア生で見ちゃった。 兄貴曰く世界一格好いいピアニスト。 演奏している姿を見るのは初めて。 格好良すぎ。しばらくはジャズにはまりそうだ。

二人合わせてダブルリューで〜す

タイガー&ドラゴン見た。 だんだん、竜二とどん太が似たもの兄弟に見えてきた。 こんな合コンなら参加してみたい。

剣一郎君キャワス

上原美佐ちゃんが出るってことで恋するハニカミを見た。 相手の男性はジュノンボーイの安居剣一郎。 この番組見て嫉妬するのは安田美沙子以来かも。 上原美佐はいい女だな。特に口が色っぽい。 それにしても剣一郎君は可愛いくて良い奴だなぁ。

駄目サラリーマン一直線

御徒町で先輩と時間つぶしにパチスロ。 何やってんだろ?この人は。これで営業成績トップ?とか この先輩について1週間、仕事中のさぼり方しか教わってない気がする。 先輩は2000円でラオウを昇天させていた。ツキも実力のうち? 先輩のとなりの北斗打…

You're welcome

最近英語にはまってる愛たん。 美貴ちゃんに「ゆあうえるこん」って言ったら 「何か嫌なんだけど」 「発音良すぎて嫌」って言われました。 発音良すぎかどうかはこの際置いておいて・・・ やっぱり愛美貴は面白すぎる。 ヤンタンでもそんなこと言っていたな…

シャッフルが楽しみで仕方ない

悪平等なんか(゜⊿゜)イラネ 常日頃そう言い続けて来た俺にとって今回のシャッフルの人選は大満足の人選になった。 もちろんこうやって手放しで喜べるのはその人選に愛たんが含まれていたことを否定しません。*1 愛たん、田中、柴ちゃん、まいちん この4人が…

これからが勝負だ

5月28日(土)19:00〜19:57 日本テレビ 世界!超マネー研究所:矢口真里・W 6月1日(水)21:00〜21:54 フジテレビ トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜:矢口真里 6月2日(木)19:00〜19:58 日本テレビ 天才!志村どうぶつ園:矢口真里 いろいろ考えた…

はんろんはゆるさないのれす

たぶん俺が一番愛たんのこと分かっている気がする。 画像貼りテストかねて更新。 マイピクチャーを縮小版で開くとFireFoxが落ちる。 type-Uのパワー不足なのか? OS再インストールしたいけどCD-ROM無いorz

頑張れ楽天

ピア神のおかげでTBC FUNふぃーるどをリアルタイムで聴けました。 好きな映画は村さんはヒューマン系。 愛たんはバーでダンス踊る系。田中cは変身もの。 ミラクルちゃんことクスミンは喋るとしっかりしてるらしい。 勉強が出来そうに見えると言うことで愛た…

デブってなんで色白が多いんだろう?

ミンナのテレビ見ました。 大塚愛とラルクがゲスト。 SMILYサビは良いね。さすがCMソング。 Aメロの合いの手笑った。これが大塚節か。 ラルクの新曲は何か期待はずれ。というかバラード嫌い。 あややは槇原敬之のどんなときもを少しだけ。 おぃおぃ出番少…

テスト

昨日横浜の某ビルにあるパソコン量販店でVAIO type Uがジャンク扱い。 3万円で売っていたので即買いした。 実は一緒に営業中の先輩にそそのかされました。 少し早く出勤して今テストがてら更新しています。 どこらへんがジャンク?なんだろう? 店の説明ポ…

学級うんこ

やぐちひとり見ながら更新。 髪の毛のまとめ方がかわいい。 浮気を理解できるエンタメ。男子必見だなw やぐのお勧めは24。 24の主人公にやぐのパパが似ているらしい。 春樹のお薦めは恋はデジャ・ブ。 やぐ曰く浮気は1回だけは許せるらしい。 春樹の二…