2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

ここで休まないと11月くらいまで休めそうに無いので思い切って二日休みを取った。 急な休みだったため誰も相手してもらえず、夢夢ちゃんのスロットを打つ。 天井が低いストック機は面白いなぁ。 今日は映画でも見に行くつもりです

でっかい地球に・・・・

愛たんが巻き毛になってて少しビックリ。 こういう役割は今までなら梨華ちゃんだったのに・・・と感慨深い。 今、小春ちゃんetcがミシンに挑戦中。 もう一回くらい来そうだ。

しみじみとぐでんぐでん

ヤンタンは久しぶりの愛美貴。 さんまさんの部屋からの生中継話。 さんまさんの部屋は夢の国らしい。 ミキティを誘う師匠に対して「ふたりで行こうか!」と言う愛たん。 愛たんに気をきかせろと言うさんまさんとミキティ狙いかというショージさんが面白かっ…

握手会の聖地

横浜はハロプロ握手会の聖地になりつつあるなぁ。 っと言うわけでミキティと握手しに横浜に行ってきました。 俺「頑張って!」 亀ちゃn「はい!!」 俺「今日も美しいですね」 ガキさん「いやぁ〜」 俺「仕事休んで会いに来ちゃいました」 ミキティ「駄目だ…

小春ちゃんの顔文字

いい加減辞書登録したいのに未だに決まっていないらしい。 从´‘ v‘) ノリo´ゥ`リ 从*´v`) 从б_бリ 川@´_」`) 从´・_>・) リo´v`リ リ*´v`リ 从*´v`リ 从*´ヮ`リ リo´ェ`リ 从´’ ゥ’) リ ´ゥ`リ 从*´ 。`) (*6_」6) ハo´ゥ`oル 从´・ v・…

やっぱ狼最高!!

少し狼から離れている間にまたワッチ音源祭りがあったらしい。 でも結局は前回出た音源の続きのような物。なんか期待はずれ。 それにしても簡単に盗聴できる環境ってのは問題だなぁ。 知りたくも無い情報を知ってしまうし。 でもこの音源でミキティや梨華ち…

台風って何だかワクワクする

だってどこからか”やぐ”が飛んできそうだからw 台風のせいで女子社員は5時上がりだったため寮住まいの男子社員が残務処理。 本当に疲れました。 で、久しぶりに娘。ドキュをリアルタイムで鑑賞。 愛たんは相変わらず良いお姉さんしてますね。 小春ちゃんに…

気になる物

相変わらず阿漕なツアーグッズを乱発する事務所だけど今回久しぶりに気になるグッズがある。 ツアーグッズは写真とDVDパンフ以外買わないって決めていたけど、今回はその誓いを破ってしまいそう。 愛たんがもっている煎餅w ごっちんの水の時もそうだったけ…

さぁ松戸

仕事本当に頑張った。 今日は愛たんにそのご褒美を貰ってこようと思います。 夜は兄貴と久しぶりに食事。 こっちのスケジュールを考えない強引さは相変わらず。 愛たんに会う機会を1回減らされた恨みは大きい。 せいぜい高い物をねだってやろうと思う。 注…

気が付けばそばにあなたがいた・・・

あややの新曲を例のごとくごにょごにょして聞いた。 第一印象としては”売れそう”。 CMで印象的だったさびはもちろんそれ以外の所も良い感じ。 ANNのDVDも付くようなので当然買い。 上手く行けば本体超えしそうな予感。 それはそれでええやん。

正夢

やっぱりorz 小春ちゃんいらっしゃいのタイトル見たら誰でも考えてしまうネタだよね・・・・ 恐ろしいから口に出さないだけで それとタンポポ。 また一つ愛たんの夢が叶った。 出来たらやぐがいる時代に聞きたかったけど、何も言うまい。

夢の途中

愛たんの夢は何合目まで来たんだろう? 中村雅俊さんのラジオ聴いてふとそんな思いが頭をよぎった。 それにしてもダンディだ。 この写真見てると一昨年参加したハワイツアーを思い出す。 また愛たんとミキティに挟まれて写真撮りたいなぁ。 ミキティのドラマ…

コンサ日和

昨日終電まで残業したのに結局土曜日出勤になりました。 これで昼は完全回避確定。夕方も微妙。 しかも明日の夕方は兄貴に付き合わないと行けないので参加できるのは日曜昼の1公演のみ。松戸は全公演行くつもりだったのにorz セットリストはどんな風になる…

優香という女は俺好み

空飛ぶグータンに田中麗奈が出ていた。 意外とおしゃべりなキャラでビックリ。 田中麗奈って出演作に恵まれてない映画女優なイメージがある。職人肌というか・・・・ それにテレビドラマに安易に出ないところが好感が持てる。 ってこんなこと書くと主演ドラ…

無念

結局握手会は横浜Cのみ当選。 愛たんとは簡単に握手してはいけない運命なのかな? そんなことより、週末から始まる娘。コン。 土曜日の仕事が休めそうに無いorz 初日はなんとしても見たかったんだけどなぁ。 まだ諦めきれないからチケットも売りに出しません…

西尾由佳理も俺好み

くりぃむしちゅーのたりらりラーン見ながら更新。 山ちゃんおもしれー。

ヤンタン聞きました。 柴ちゃんの替え歌の歌詞が先週の「焼きめしって」に続いて佳作。 替え歌歌い直したら前の週より悪い出来とか・・・・ちょっと辛口。 真性Mの俺さえ意地悪したくなる柴ちゃん。ルックスとのギャップが堪らない。 話を聞けば聞くほどご…

ツンデレとか

電車男の伊東美咲が妙に可愛い。 エルメスってこんなに可愛いらしい設定だったっけ? ドラマの内容はともかく実況は無茶苦茶楽しい。 最近2chから遠ざかっているけど木曜の夜は欠かさず参加しています。 追記 最近白石美帆を見るだけで妙に興奮する。

待ってろミキティ

無事当選しました。 横浜Cチームです。 二兎を追う者は一兎をも得ず。 複数応募のBチームには案の定干されましたorz 愛たんと握手はしたいけどオクに出回ってるチケットもしばらくは様子見だな・・・・

ミラクルは1日にしてならず

色っぽい じれったいのつんく♂コメントが更新された。 ミラクルと祭り上げるだけじゃない本音が少し見えた気がします。

中村雅俊って

凄く背が高くてダンディーなおじさまだよね・・・ そんなおじさまのレギュラーラジオに愛たんとミキティが登場。 これは楽しみだ。 時間は短いけど来週1週間楽しめそう。 ちなみにこんな番組です。 TBSラジオ「中村雅俊 マイホームページ」 では、中村雅俊…

6期のヤンタン、愛美貴のヤンタン

ヤンタン関連のスレが久しぶりに活気づいた3週間。 狼では誰が面白くて誰がつまらないって煽りあい。 俺もその流れに乗ってガゼッタ何とか誌のごとく3人を評価する何て事はしないよ。 個人的には彼女たち3人は特に面白いとも思わなかったしw って・・・…

じゃみじゃみの夢

先週の田中ちゃんの放送で6期のゲスト週間が一段落した。 さんまさんに個人的イベントが無かったことと、ショージさんや愛たんがお土産を持参したということで終始ご機嫌なさんま師匠が印象的だった。 ここまで自分のことを喋る田中ちゃんを聞いたのは初め…

美貴ヤンヤン愛タンタンれいニャンニャン

明日のヤンタンの内容が更新された。 出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 田中れいな(モーニング娘。)放送内容 ★ショージさん、愛ちゃんがお土産 ★「ダコダコ」?「ジャミジャミ」? ★田中れ…

トライアングルエナジー

後浦なつみのライブDVDも買いました。 やじろべーもDVDで見たかったという今更なこと敢えて言ってみる。 やっぱライブのごっちんは最高だ。 出てきただけでテンションあがる。しかもあの衣装だし。 あややは精密機械だな。現場でも感じたけど声がぶれ…

色っぽい じれったい

レコメン聴きながら更新。 リスナーのネタハガキメインのため、 愛たんネタは特になし。絵日記もまとめて書くタイプだったらしい。 ちなみに俺はスイカの先端しか食べることが出来ません。 カブトムシの味がするからw よっすぃーは青いところまで食べるらし…

うちわ下さい

先週に引き続き浴衣姿の愛たんを堪能。 相変わらず、あるあるネタ、大喜利ともに笑いどころが少ない。 でも今回はののと愛たんのパワープレイが生きた。 天丼になってるのかどうか分からないけど二人の変な必死さが素敵。 焼きそばがどうしても食べたいのの…

もう1回だけだよ

やっとヤンタン聞きました。 亀ちゃんのプロフィール詐称・・ 読書してるの見たこと無いって、同時に突っ込む愛美貴コンビが良い。 亀ちゃんって全てにおいて面倒くさがりなのかな? 師匠とのやりとり聞いてなんかそう感じた。 ラブメイト10の裏話は毎度ハ…